慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

最高の音を楽しむ夏祭り! 『葉加瀬太郎サマーフェス'18 ~50thanks evolution~』囲み取材会 執筆しました

 エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

今回の取材会で、葉加瀬太郎さんのお人柄、人脈、そして音楽を愛する気持ちから生まれたフェスなんだな、と感じました。

このフェスならではのコラボレーションもたくさん見られるとのことで、音楽好きには堪らないものになりそうです。藤井フミヤさんとゴスペラーズが一緒にチェッカーズの曲を歌うなんて、ものすごく聞きたい!

SING LIKE TALKINGファン、佐藤竹善ファンとしては、葉加瀬さんがコラボレーションのことで竹善さんとミーティングをした、とおっしゃっていたのが気になっています。どんなコラボをするのかな?何の曲をやるのかな?

想像するだけでも、最高に楽しいフェスになること間違いなしです。行かれる皆様、どうか天候と体調にはくれぐれも気を付けて、素敵な時間を過ごしましょうね!