慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筒井あやめ×秋田汐梨インタビュー いとこ役で初共演の2人が語る、舞台『目頭を押さえた』に挑む思い

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。 spice.eplus.jp 筒井さんも秋田さんも、フレッシュな魅力溢れるお2人でした。 自分には筒井さんと同い年の甥っ子がいるので、こんなに若くてしっかりお仕事もされてい…

寄り道の中にこそ人生の味わいがある~舞台『サイドウェイ』観劇レポート

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。 spice.eplus.jp 先日インタビューした藤重政孝さん主演舞台『サイドウェイ』のゲネプロレポートを書きました。音楽的センスのある方は、俳優としてもセンスを発揮され…

藤重政孝インタビュー~舞台『サイドウェイ』は「人生に寄り添う、体温のような作品」

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。 spice.eplus.jp 今月20日から上演の舞台『サイドウェイ』にご出演の藤重政孝さんにインタビューさせていただきました。 インタビュー後に、親友役で共演予定だった石…

新国立劇場 2021/2022シーズン演劇ラインアップ説明会~『ガラスの動物園』招聘再挑戦、「50年後に何を残せるかを考えて動いている」

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。 spice.eplus.jp 「正論≒極論≒批判≠議論」シリーズのタイトルについて。小川さんは「決して正論や極論や批判が悪いと言っているのではない」とおっしゃっていました。…

柾木玲弥インタビュー~舞台『パンドラの鐘』に出演、「自分の芝居に深みを出していきたい」

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。 spice.eplus.jp 舞台『パンドラの鐘』にご出演の柾木玲弥さんにインタビューさせていただきました。自然体での受け答え、非常に清々しかったです。責任と誇りと嬉しさ…